【商品紹介】クリップオン・サングラス

2020/04/30 | お知らせ

いつもベストメガネ公式オンラインをご利用いただきましてありがとうございます。
本日は紫外線が強くなってくるこれからの季節におすすめ商品をご案内をいたします。


『Psycho Bunny(サイコバニー)』
◆クリップオン・サングラス『Psycho Bunny(サイコバニー)』
◆クリップオン・サングラス  『Psycho Bunny(サイコバニー)』

昨年はCMでもよく紹介されていたクリップオン・サングラス。
クリップやマグネットによりサングラスパーツをメガネに着脱できるアイウェアです。
元々セットになっているものから、サングラスパーツのみを販売していることもあります。
また、クリップオンした後に跳ね上げられるタイプもあり、機能・デザイン・カラーが多様化してきています。

クリップオン

       ▼

       ▼

       ▼

クリップオン

       ▼

       ▼ クリップオン!!

       ▼

クリップオン

それでは早速こちらの商品のおすすめポイントをご案内いたします。

おすすめポイント① 1ITEM×2WAY

現在メガネをかけている方の中には、度付きのサングラスを別でお持ちの方も多いのではないでしょうか?
運転中はサングラス、お店に入る時はメガネにかけかえて、出る時にはまたサングラス…。
…何度も出し入れしたりかけかえるのは大変です。

クリップオン最大の利点、それは「1ITEM×2WAY」であること。
一本のフレームがメガネにもサングラスにもなり、お家用ににもお出掛け用にも出来ます。
複数持ち歩いたり、かさばるメガネケースをバッグに入れておかなくてもいいのは嬉しいです。

価格も当サイトの中では比較的お申し込みが多い価格帯となっていることもあり、
メガネとサングラスを両方購入することを考えれば手に入れやすいと思います。

買い付けスタッフからも「普段用メガネとして欲しい」という声が…!

おすすめポイント② 性別やシーンを選ばない

「サイコバニー」は一見オーソドックスではありますが、上記画像のフレームのように
メタルだと細めリム、まあるい形、フロントの正面にだけ別のカラーを乗せる…という、
形・カラーなど流行ポイントを押さえています。

おすすめ①では「お家用にも、お出掛け用にも」と記載いたしましが、
お仕事用としてもお使いいただけると思います。

サイズ、カラーもユニセックス向け。
セル(プラスチック)はよりカジュアルに、メタルはよりビジネス向けになりますので、
ライフスタイルや職種に合わせてお選びいただけます。

個人的に…今までクリップオンのメタルをいくつか見てきましたが、
カジュアル要素が強すぎて(ティアドロップ型やビックサイズ、ツーブリッジがほとんど)
普段使い出来るデザインには出会えていませんでした。
レンズカラーも濃い目の黒やオリーブなどが多かったように思います。


◆ティアドロップのツーブリッジサングラス(イメージ)
◆ティアドロップのツーブリッジサングラス(イメージ)

その点、今回ご紹介している『サイコバニー』は利用シーンを選ばないデザインに
サングラス機能がくっつけられる“イマドキ”仕様になっているように感じます。

これからの季節、出勤する時間には日差しも紫外線も強くなって参ります。
電車を待っている時、駅まで、会社までの間の紫外線・眩しさ対策に、
着脱可能なクリップオン・サングラスは理想的です。

お仕事で使用する方、デスクワークが多い方はブルーライトカット、
外回りが多い方は裏面UVカットのオプションコートがおすすめです!


いかがでしょうか?
個人的にはこちらの商品、サングラスパーツを収納できるケースがおしゃれな点もポイントです。

◆サングラスパーツケース
◆サングラスパーツケース

メガネ自体の専用ケースはないのですが(店舗でサービスケースを選んでいただきます)、
なめらかな触り心地で高級感のあるセミハード、マチなしスリムタイプで、カラーはシックなブラック。
ホワイトのロゴプリントもクールでカッコイイです。

さっとバッグから取り出して、さっとクリップオン。
目を引くこと間違いなしです。



今回はこれからの季節におすすめの商品をご紹介いたしました。
今後も素敵なフレームをご紹介していきますので、よろしくお願いいたします。



<その他のおすすめ記事など>
◆女性に人気のメガネ特集 『CUTE & COOL』 GO!⇒

◆コラボ眼鏡「進撃の巨人」 GO!⇒

◆お好きなブランドを探す GO!⇒

価格保証10% ベストメガネコンタクトのメガネセットは全品レンズ付き価格

営業日カレンダー

2024年4月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

通常営業日
その他営業日
休業日

※上記は当サイト業務の営業日カレンダーです。店舗のカレンダーではありませんのでご注意ください。
店舗の営業日はこちらからご確認ください

ご利用ガイド ご利用ガイド