ご利用ガイド

お支払方法について

●クレジットカードでのお支払い

取り扱いカードは以下の通りです。
ご利用いただけるクレジットカード お支払い回数:一括払い、分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)
※GMOペイメントゲートウェイのサービスを利用します。

●コンビニでのお支払い

コンビニ決済
大手コンビニにてお支払い頂けます。
ご利用いただけるコンビニ決済 先払いとなりますので、別途お送りするメールの支払番号をご確認いただき、お選びいただいたコンビニ店頭にてお支払いをお願いいたします。
お支払方法の詳細はGMOペイメントゲートウェイ株式会社からメール差し上げます。
メールドメイン着信許可(system@p01.mul-pay.com)の設定をご確認ください。
【お支払い総額=品代金合計+送料+振込手数料 】
*ご入金が確認でき次第、納期を御連絡させていただきます。
*ご入金期限日までにご入金が確認できない場合はキャンセル処理をさせて頂きますのでお気をつけください。
*ご注文合計が300,000円以上のご購入の場合はご利用いただけません。

送料、商品のお届けについて

送料・試着手数料について

送料:一律 660円(税込)
ただし北海道・沖縄県は1,100円(税込)です。
商品代金 5,500円以上(税込)で送料無料になります。

商品が届くまでのお日にちの目安

●フレームのみをご購入
ご注文の翌日から2~4日後に発送いたします。

●フレームにレンズを入れてご購入
ご注文の翌日から5~10日後に発送します。

お取り寄せフレームまたは特注レンズの場合は、ご注文の翌日から8~10日後に発送します。
詳しいお届け予定日の目安はご注文完了時配信の「ご注文内容確認メール」をご確認ください。
複数の商品をご注文の場合は各商品に記載された「発送までの目安」のうち最長のものを目安としてください。

●配達時間指定について
ヤマト便の「時間指定サービス」にてご指定いただけます。
配達時間のご指定は、次の5種類からお選びください。
・指定なし
・午前中
・(8時~12時)
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時

注文内容の変更、キャンセル

▶キャンセル方法

ご注文から24時間以内に問い合わせより「お名前」「申込番号」を添えた上でキャンセル希望とご連絡ください。
カスタマーがキャンセル対応をいたします。
ご変更希望の場合はキャンセルメール到着後、お手数ですが再度お申し込みください。

※ご注意
既にレンズ加工準備、発送準備に入っている場合はキャンセルの受付が出来かねますので、
あらかじめご了承ください。

保証内容、商品の返品、交換

品質安心保証

お渡し日より1年以内に正常なご使用でフレームの品質に不具合が生じた場合は、期間中1回限り無料で交換・修理をいたします。
お手入れ不足による変質やキズは対象外です。
同一商品の入手や修理対応が困難な場合は別の同等価格商品もしくは返金にて対応させて頂く場合がございます。

見え方安心保証

お渡し日より6カ月以内は1回限り無償で度数交換いたします。
万が一、日常の使用において見え方に不具合が生じた場合、保証の対象とさせていただきます。
商品に同梱される「返品・交換カード」に規定する方法にてお手続きください。
ご返送いただいた商品を確認後、10営業日以内に交換商品を発送いたします。

ご注意事項

保証期間内であっても以下の場合は保証の対象外となります。
1. 使用上の誤り、およびお客様の不注意による破損
2. 使用中についた傷(変形、ひび割れ、欠損、傷など)
3. その他事故、災難による破損、また紛失、盗難等の現物が無い場合
4. 保証書のご提示がなく、お買い上げ実績を把握するのが困難な場合
5. お買い上げ後にデザインおよびカラー変更を希望された場合

返品・交換に関しての重要事項

事前連絡がない返品・交換は承れませんのでご注意ください。

【商品の返品(購入後返品)】
・事前にご連絡をいただいた場合のみ対応させていただきます。
・オンラインストアでご購入いただいた商品の返品・交換につきましては、オンラインストアにて承ります。
実店舗での返品・交換はできかねますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
・フレームのみのご注文に限り、商品到着後14日間以内は返品を受け付けております。
なお、商品到着後14日を過ぎての返品については原則承っておりません。何卒ご了承ください。
※「フレームのみ」とはメーカーから納品されたデモレンズのまま販売されたものを指します。
「度なし」でご購入されている場合はレンズを入替れえておりますので対象外となります。ご了承くださいませ。
・配送には、控えの残る「ゆうパック」または「宅配便」をご利用ください。
・お客様都合による返品の場合、送料はお客様のご負担となります。製品不良による返品・交換の場合、代金着払いで発送してください。
・「返品・交換の流れ」もご参照くださいませ。

【返金について】
・コンビニ払いをご利用いただいた場合、ご返品商品を確認後、お客様ご指定の口座へ返金金額を振り込ませていただきます。
弊社より入金までには数日~数週間かかる場合があります。
・クレジットカードをご利用いただいた場合、クレジットカード会社の決済上、商品代金が一度当月に決済される場合があります。
その場合は翌月、もしくは翌々月の決済日にカード会社から返金されます。
なお、ご返金処理完了など、弊社からお客様へご連絡を差し上げておりませんのでご了承くださいませ。
・商品購入時の送料、手数料は返金できかねます。

返品・交換の流れ

①事前連絡 URL:https://bmsonline.jp/inquiry/ (問い合わせ種別:返品・交換について)
ベストメガネ公式オンライン「問い合わせ」フォームより、返品・交換の内容についてご連絡ください。(不具合の状態、使用状況等)
事前連絡なく商品が届いた場合は対応いたしかねますのでご注意ください。

②返品・交換カルテの記入
事前連絡を受け付けた際、「受付番号」を発行いたします。返品・交換カルテの「返品・交換受付番号」に必ずご記入ください。
また、事前に連絡をいただいていた内容と商品の状態が著しく異なる場合は対応いたしかねますので了承ください。

③ご発送
商品をお送りいただく際にはしっかりと梱包していただきますようお願いいたします。(念の為、梱包前の商品の状態を写真等に残しておいてください)
梱包不足による傷・破損等が発生した場合、当方では責任を負いかねます。商品が弊社に到着いたしましたらメールにてご連絡いたします。

④ご返送
弊社での対応が完了次第返送いたします。返送の際、発送メールと追跡番号をメールにてご連絡いたします。

ベストメガネコンタクトのメガネセットは全品レンズ付き価格

営業日カレンダー

2020年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2020年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

通常営業日
その他営業日
休業日

※上記は当サイト業務の営業日カレンダーです。店舗のカレンダーではありませんのでご注意ください。
店舗の営業日はこちらからご確認ください